2015年04月25日

はじめての~☆

だんごむしさん☆カタツムリさん✨かめさん♪*
にたっち☆*!

なにかな~っと興味津々のつぼみさん*
じ~っと見つめ、じっくり観察♪
かめさんは思っている以上に活発☆つぼみ組さんもびっくり❗❗

小さなだんごむしさんはあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、コロコロ➰➰っと転がされていたり
最後にはみんな何処にいったのやら…(/。\)

カタツムリさんはつのつのを出しても、ちょっと触られピュッと引っ込み、また、じわ~っと出てきて~の繰返し✨

はじめて触ってみようと、ドキドキしながらてを伸ばすつぼみさん☆
ちょっと触って、きゅっと手を引っ込めてみたり、触った感覚に驚いた表情を見せてくれたり(*´ω`*)

いろんな初めてを一緒に体験していきたいなぁ~☆


同じカテゴリー(つぼみ組)の記事画像
お別れお寿司パーティー♪
お別れお寿司パーティー♪
2月1日の記事
寒冷前線通過(*ノ▽ノ)
スケートしたいな~
凧上げ大会
同じカテゴリー(つぼみ組)の記事
 お別れお寿司パーティー♪ (2016-03-05 21:00)
 お別れお寿司パーティー♪ (2016-03-05 20:51)
 2月1日の記事 (2016-02-01 22:37)
 しいたけ育ててます (2016-02-01 22:35)
 寒冷前線通過(*ノ▽ノ) (2016-02-01 22:23)
 スケートしたいな~ (2016-01-23 22:19)

Posted by 藤影幼稚園ふじかげこども園  at 14:34 │つぼみ組