2016年01月15日

ころころはうす 2016.1.14

あけましておめでとうございます(^-^)
2016年のころころはうすがスタートしました(^^)(^^)

今日は8人の子供たちとお母さんたちでのんびりゆっくりすごしました
年末年始の、話をしたり…、かえりの時間には、おかあさんたちに2016年、やりたいことを聞きましたよ~(^^)
新しい年、気持ちも新たに
子供たちもお母さんたちもころころ丸い心でゆっくり過ごせるようなサロンにしたいと思います

今年もよろしくお願いします(^^)
今回はお正月の、ながれで折り紙でこま作りをしました

来週はたこあげ作りをしますよー(^^)
みなさん是非、遊びにきてください(^^)


同じカテゴリー(COROCOROHOUSE)の記事画像
コロコロハウス3月3日
コロコロハウス 2月25日
コロコロハウス✳︎2月4日
コロコロハウス✳︎1月28日
ころころはうす2016*1*21
12月11日の記事
同じカテゴリー(COROCOROHOUSE)の記事
 コロコロハウス3月3日 (2016-03-06 00:28)
 コロコロハウス 2月25日 (2016-03-06 00:22)
 コロコロハウス✳︎2月4日 (2016-02-05 00:08)
 コロコロハウス✳︎1月28日 (2016-02-05 00:07)
 ころころはうす2016*1*21 (2016-01-24 00:08)
 12月11日の記事 (2015-12-11 00:05)

Posted by 藤影幼稚園ふじかげこども園  at 16:43 │COROCOROHOUSE