2012年07月01日

最近のばらぐみさん★

梅雨入りし、雨の日が続いていますね!rain
そんな雨の日でも元気いっぱいばらぐみさん(^o^)

1枚目の写真は★
好きな色のカラーポリ袋で作ったドレスを着てお姫様や魔法使いに変身した女の子たちheartを撮ろうとしたら周りにいた男の子たちも寄ってきて~「いいね~♪」「ハイチーズ♪」とカメラマン(笑)
可愛いですよねぇ~!(*^^*)
最近のばらぐみさん★

2枚目は★
ドレスを着ている女の子達を見ていた男の子達が「僕も!僕も!」と寄ってきて~~~
ゴーバスターズに変~身!!☆
黙々と何かしてるなぁと思ったら顔にはキラキラテープを貼っていました!ポーズも決めて、ハイチーズ♪♪
最近のばらぐみさん★

そして3枚目は★
モノレールの線路!最初は短かったのが、いつの間にやら…あれれ?? 緑のテラスも通りすぎ、外へと続いてく~~!train(笑)
最近のばらぐみさん★

毎日いろんな場所でいろんな遊びがこどもたちの中から広がっている藤影幼稚園です(*^^*)


同じカテゴリー(ばら組)の記事画像
ばらぐみ★
12月のばらぐみさん★
16日17日★ばらぐみ
親子遠足♪ばらぐみ
藤影大運動会!★ばらぐみ
7月3日 ばらぐみ★
同じカテゴリー(ばら組)の記事
 ばらぐみ★ (2013-02-12 17:43)
 12月のばらぐみさん★ (2012-12-16 22:45)
 16日17日★ばらぐみ (2012-10-21 21:26)
 親子遠足♪ばらぐみ (2012-10-14 21:49)
 藤影大運動会!★ばらぐみ (2012-10-09 21:09)
 7月7日親子でつくろう!★ばらぐみ (2012-07-10 21:00)

Posted by 藤影幼稚園ふじかげこども園  at 13:29 │ばら組