2012年10月14日

親子遠足♪ばらぐみ

10月12日は藤影幼稚園、親子遠足でしたsun
今年はメルヘン村へ♪大型バス“ポケモンウィザードリボン号バス”に乗って行ってきましたsmile

運動会の前からこの遠足もとっても楽しみにしていたばらぐみさん!幼稚園のバスよりも大きなバスに乗ってワクワク♪♪嬉しかったね(*^^*)

メルヘン村では、遊具や自転車やアトラクション♪大好きなお母さん、お父さんとこども達は、めいいっぱい遊んでとても楽しそうでした(*^^*)

私達職員もこどもたちと一緒に沢山遊んで楽しみました♪

お弁当食べて、おやつも食べて、沢山遊んで、帰りのバスではスヤスヤ眠るお友だちの姿もhappy01

今週は運動会に親子遠足!こどもたちは楽しい事いっぱいだった分、体力も使ったことと思います。
お父様、お母様、ありがとうございましたclover

来週から、また幼稚園でどんな遊びが広がるかな?

親子遠足♪ばらぐみ


親子遠足♪ばらぐみ


親子遠足♪ばらぐみ


同じカテゴリー(ばら組)の記事画像
ばらぐみ★
12月のばらぐみさん★
16日17日★ばらぐみ
藤影大運動会!★ばらぐみ
7月3日 ばらぐみ★
最近のばらぐみさん★
同じカテゴリー(ばら組)の記事
 ばらぐみ★ (2013-02-12 17:43)
 12月のばらぐみさん★ (2012-12-16 22:45)
 16日17日★ばらぐみ (2012-10-21 21:26)
 藤影大運動会!★ばらぐみ (2012-10-09 21:09)
 7月7日親子でつくろう!★ばらぐみ (2012-07-10 21:00)
 7月3日 ばらぐみ★ (2012-07-03 21:42)

Posted by 藤影幼稚園ふじかげこども園  at 21:49 │ばら組