2015年02月03日

かんがるーくらぶ☆1月28日

新しい年を迎えたかと思えば1月もあっという間に過ぎ、今年も1ヶ月が終わってしまいました。
早いですね~!

28日のかんがるーくらぶ。にこにこ元気なお友だちがあそびに来てくれました☆

さっそく好きなあそびを楽しむ中…今日はふっと気がつけば…☆

リクエストに応えお友だちの髪をアナ(アナと雪の女王)のように結んでいるお母さん。
かんがるーくらぶ☆1月28日

これ読んで~!と持ってきた絵本を読んでくれるお母さん。
かんがるーくらぶ☆1月28日

普段、何気ないことかもしれないけれどきっとその子にとって私とお母さんの特別な時間。
そんな親子の姿になんだか心が温かくなりました☆



この日はお絵かきも楽しみました。パパのお顔や家族みんな、食べものなどみんなしばらく集中…!?
かんがるーくらぶ☆1月28日


ごはんの後にはお友だちのお母さんから手作りクッキーの差し入れがありみんなでいただきました。かんがるーくらぶ☆1月28日
サクサクしてとってもおいしかったです☆
ありがとうございました(*^^*)

来週はどんなお友だちに会えるかな?
2月のかんがるーくらぶは
4日(水)、18日(水)、25日(水)を予定しています。
11日(水)は祝日でお休みです。

よかったらあそびに来られてくださいね(^^)
お待ちしています♪

































同じカテゴリー(かんがるーくらぶ(子育支援))の記事画像
かんがるーくらぶ☆3月4日
かんがるーくらぶ☆2月25日
かんがるーくらぶ☆2月4日
かんがるーくらぶ☆1月21日
かんがるーくらぶ☆1月14日
かんがるーくらぶ☆12月10日
同じカテゴリー(かんがるーくらぶ(子育支援))の記事
 かんがるーくらぶ☆3月4日 (2015-03-09 14:39)
 かんがるーくらぶ☆2月25日 (2015-02-26 15:13)
 かんがるーくらぶ☆2月4日 (2015-02-05 17:31)
 かんがるーくらぶ☆1月21日 (2015-01-27 06:39)
 かんがるーくらぶ☆1月14日 (2015-01-15 15:11)
 かんがるーくらぶ☆12月10日 (2014-12-11 05:28)

Posted by 藤影幼稚園ふじかげこども園  at 00:27 │かんがるーくらぶ(子育支援)