2015年03月09日

かんがるーくらぶ☆3月4日

かんがるーくらぶ☆3月4日かんがるーくらぶ☆3月4日かんがるーくらぶ☆3月4日かんがるーくらぶ☆3月4日本日、最終日のかんがるーくらぶ。
先週に引き続き、フェルト小物を作っています。素敵ですねheart04
女の子と男の子は、やっぱり何かが違うのかな!?と思う場面・・・なにはともあれ今年もみんな仲良く遊べましたね。今日は誘い合わせて来ていただいたようで、とてもにぎわいました!
かんがるーくらぶ☆3月4日かんがるーくらぶ☆3月4日
いつもの笑いとちょっぴり涙の今日、改めて素敵なみなさんに囲まれたサロンだったなあと感じました。
子供がいたから出会えた仲間、子供がいたから対等に話せた仲間、子供ってすごいですね。生まれてきたことでとても大きな影響力を発揮します。
子育てが大変でいつまでも続くように思える時期もありますが、気づいてみるといつの間にか過ぎているのでしょうね・・・当たり前のように顔を合わせておしゃべりができて本当に楽しかったです☆ありがとうございました!

これから入園のおともだち、新しい世界への第一歩おめでとうございます♪
もうしばらく家庭で過ごすおともだち、ママとの毎日を満喫してください♪

かんがるーくらぶ☆3月4日子育て中のみなさんが気軽に集まれてほっとできる場所を!と思って関わったサロンでしたが、実は遊びに来てくださるみなさんに支えられ、励まされ、そして一緒に作り上げていただきました。いつもほっこりさせてもらうのは私の方で。
本当にお世話になりました。
かんがるーくらぶでの素敵な出会いと嬉しい再会に感謝して・・・shine      かんがるーくらぶ担当*吉村



  



同じカテゴリー(かんがるーくらぶ(子育支援))の記事画像
かんがるーくらぶ☆2月25日
かんがるーくらぶ☆2月4日
かんがるーくらぶ☆1月28日
かんがるーくらぶ☆1月21日
かんがるーくらぶ☆1月14日
かんがるーくらぶ☆12月10日
同じカテゴリー(かんがるーくらぶ(子育支援))の記事
 かんがるーくらぶ☆2月25日 (2015-02-26 15:13)
 かんがるーくらぶ☆2月4日 (2015-02-05 17:31)
 かんがるーくらぶ☆1月28日 (2015-02-03 00:27)
 かんがるーくらぶ☆1月21日 (2015-01-27 06:39)
 かんがるーくらぶ☆1月14日 (2015-01-15 15:11)
 かんがるーくらぶ☆12月10日 (2014-12-11 05:28)

Posted by 藤影幼稚園ふじかげこども園  at 14:39 │かんがるーくらぶ(子育支援)