2015年02月05日

かんがるーくらぶ☆2月4日

かんがるーくらぶ☆2月4日節分が過ぎ、暦の上では春。とはいえ今日も寒い一日・・・なかなかお部屋が暖まらず、エアコンの正面が年長者の席!いろいろと話しこみましたnote
「子育てに、今さらとかなかよ!」という先輩の声が心に染みました~心強い一言に背中を押されます☆子育ては山あり谷あり・・・いろいろな時期がありますが、気づけば前かんがるーくらぶ☆2月4日に進んでいるし、何度でも軌道修正できますよね。
いい言葉をありがとうございます!


かんがるーくらぶ☆2月4日かんがるーくらぶ☆2月4日




さてさて、そんなことはおかまいなしに遊ぶ子供たちheart04
これからも山あり谷ありがんばっていきましょう☆


同じカテゴリー(かんがるーくらぶ(子育支援))の記事画像
かんがるーくらぶ☆3月4日
かんがるーくらぶ☆2月25日
かんがるーくらぶ☆1月28日
かんがるーくらぶ☆1月21日
かんがるーくらぶ☆1月14日
かんがるーくらぶ☆12月10日
同じカテゴリー(かんがるーくらぶ(子育支援))の記事
 かんがるーくらぶ☆3月4日 (2015-03-09 14:39)
 かんがるーくらぶ☆2月25日 (2015-02-26 15:13)
 かんがるーくらぶ☆1月28日 (2015-02-03 00:27)
 かんがるーくらぶ☆1月21日 (2015-01-27 06:39)
 かんがるーくらぶ☆1月14日 (2015-01-15 15:11)
 かんがるーくらぶ☆12月10日 (2014-12-11 05:28)

Posted by 藤影幼稚園ふじかげこども園  at 17:31 │かんがるーくらぶ(子育支援)