2015年02月26日

かんがるーくらぶ☆2月25日

かんがるーくらぶ☆2月25日のんびりスタートでしたが、今日はフェルト小物作りということで手も口もよく動きました!箱はあらかじめこちらで準備し、上にのせる飾りを作る作業です。

かんがるーくらぶ☆2月25日かんがるーくらぶ☆2月25日
やってみると案外カタチになるので、楽しんでいただけたようです♪
ボンドの乾きがいいともっとスムーズだったかもしれません・・・
かんがるーくらぶ☆2月25日かんがるーくらぶ☆2月25日おちゃめな次女や元気な長男、そうそうのことでは動じない第四子・・・
いろいろな子といろいろなママが集まるかんがるーくらぶ。
とても素敵な出会いのあるサロンでした☆
いよいよ、来週で最後になります。
かんがるーくらぶ☆2月25日ちょっと淋しいなあなんて思っていたら・・・「今日は、朝から気合を入れたよ!」と、おいしい差し入れをしていただいてしまってshineいつもおいしいサロンですheart04
今日は、久しぶりにお会いしたママが「仕事を辞めてよかったと思っています。でも、悩みも増えました。」とおっしゃいました。我が子と向き合うって、時にはつらいし悩みます・・・そうやって親としての成長ができたり、親子の関係ができていくのかなあと感じています。
私もこのサロンと関わってたくさんのことを学ばせてもらいました。子育てだけではなく、生活や自分の生き方についても考えるきっかけがたくさんありました。
そうそう、このブログもup超アナログな私がパソコンの前に座り、はじめはありえない失敗を繰り返しましたがsweat01ずいぶん慣れてきて自分でもがんばったなと思います!

来週もご都合つかれましたらぜひお出かけください。
もちろん、気合を入れず手ぶらでどうぞ!!


同じカテゴリー(かんがるーくらぶ(子育支援))の記事画像
かんがるーくらぶ☆3月4日
かんがるーくらぶ☆2月4日
かんがるーくらぶ☆1月28日
かんがるーくらぶ☆1月21日
かんがるーくらぶ☆1月14日
かんがるーくらぶ☆12月10日
同じカテゴリー(かんがるーくらぶ(子育支援))の記事
 かんがるーくらぶ☆3月4日 (2015-03-09 14:39)
 かんがるーくらぶ☆2月4日 (2015-02-05 17:31)
 かんがるーくらぶ☆1月28日 (2015-02-03 00:27)
 かんがるーくらぶ☆1月21日 (2015-01-27 06:39)
 かんがるーくらぶ☆1月14日 (2015-01-15 15:11)
 かんがるーくらぶ☆12月10日 (2014-12-11 05:28)

Posted by 藤影幼稚園ふじかげこども園  at 15:13 │かんがるーくらぶ(子育支援)