2013年06月30日

かんがるーくらぶ☆6月26日

またまた☂でしたが、意外と回復して蒸し暑い日に。
今回は、新聞びりびりです!
かんがるーくらぶ☆6月26日かんがるーくらぶ☆6月26日
はしゃぎましたよ~家でも楽しめる遊びですが、場所と相手が違うとまた楽しいですね♪びりびりする時の感触と音が好きですup
かんがるーくらぶ☆6月26日かんがるーくらぶ☆6月26日
外を見ている写真に写っているのはカモ☆空き地に上がってきていました。

今日は少人数なかんがるーくらぶ。お天気が不安定だし、体調を崩しやすい時期みたいです・・・イライラする季節でもあるかもしれませんね~ほどほどにがんばって乗り切りましょうねdashかんがるーくらぶ☆6月26日
そんな時に、旬の果物heart04とてもホッとする味でした。
差し入れ、ありがとうございました!!


*7月の予定*
  3日・10日(水曜日)10:00~13:00
  日にちを間違って書いたおたよりがあります・・・
  2週目までありますので、どうぞご利用ください。
  7月後半と8月はおやすみです。




同じカテゴリー(かんがるーくらぶ(子育支援))の記事画像
かんがるーくらぶ☆3月4日
かんがるーくらぶ☆2月25日
かんがるーくらぶ☆2月4日
かんがるーくらぶ☆1月28日
かんがるーくらぶ☆1月21日
かんがるーくらぶ☆1月14日
同じカテゴリー(かんがるーくらぶ(子育支援))の記事
 かんがるーくらぶ☆3月4日 (2015-03-09 14:39)
 かんがるーくらぶ☆2月25日 (2015-02-26 15:13)
 かんがるーくらぶ☆2月4日 (2015-02-05 17:31)
 かんがるーくらぶ☆1月28日 (2015-02-03 00:27)
 かんがるーくらぶ☆1月21日 (2015-01-27 06:39)
 かんがるーくらぶ☆1月14日 (2015-01-15 15:11)

Posted by 藤影幼稚園ふじかげこども園  at 00:17 │かんがるーくらぶ(子育支援)